楽園特急blog
18番線から楽園行きの最終列車が間もなく発車します。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロウィンだ!~USJ★
h1.jpg

彼女の誕生日にUSJに行ってきました。
USJは、ハロウィン一色!
すごく新鮮な感じがします。
h2.jpg

チャーリーブラウンもハロウィンの仮装していたりして(笑)
なんだか格好いいです。
h3.jpg

色々イベントもあったりして、すごく満足できました。
新喜劇見てきました~なんばグランド花月
関西に住んでるのに、はじめて新喜劇に行ってきました。
場所は、大阪千日前にある「なんばグランド花月」。
a150.jpg


梅田にある「うめだ花月」には行ったことがあったのですが
こちらははじめてです。

前座の漫才には・・・
a151.jpg


ストリーク
ティーアップ
ザ・プランナイン
四川省雑技団
桂文珍
おかけんたゆうた
B&B

などが出てました。
ほんんと最高に面白かったです。
もっと近くだし、いっぱい行ってればよかった。

新喜劇も、めだか、内場勝則など出てましたが、
個人的には小藪千豊が見たかったな。

なんばグランド花月ホームページ
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
