楽園特急blog
18番線から楽園行きの最終列車が間もなく発車します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
秋の味覚はお高い?!~松茸食べたいな♪
もうすっかり秋ですね。
今日は商店街の店先で、秋の味覚の代表「松茸」
を見つけちゃいました。
a92.jpg


いやあ~たくさんありますね。
いい香りがいまにも漂ってきそうなかんじです。
そして「今日ちょっと買って帰ろうかな」
と思って値札を見ました。a93.jpg


「三万円」「四万円」「五万円」「六万円」「七万円」・・・・
高すぎです。
一番安いのでも「三万円」
国内産はやっぱり高級素材なのですね。
でも一度「七万円」のやつを味わってみたいと思ったはたでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hata2.blog4.fc2.com/tb.php/28-e7ec6e5d
この記事へのトラックバック
連休を利用して松茸の産地山形県まで、頑張ってデリカ4WDで行って来ました。連休の前半だったので快晴で、半袖で過ごしました。場所は、稲子山の近くです。今年は、豊作だそうです。地物(勿論国産)なので匂いが凄い。帰りの車内が松茸の匂いで一杯でした。
2005/10/12(水) 16:15:42 | 煙草入れ(シガレットケース)とブリキの車
