fc2ブログ
楽園特急blog
18番線から楽園行きの最終列車が間もなく発車します。
クリスマスは七夕?!
もうすぐクリスマスということで、街のあちこちに
イルミネーションや、ツリーがありますよね。
下の写真は、とある大阪のお店の中にある小さなツリーですが
まるで「七夕」のように、たくさんの願い事が書かれて
いるんです。
aa8.jpg

「願い事」を見てみると、やっぱり恋のお願いがいっぱい。
キリストの誕生日は「恋の願い事の日」になっちゃって
いました(笑)
「今年も女同士で鍋じゃあー。なべなべまつりじゃあー」
だって。なんだか、読んでるだけで切ないです。
aa9.jpg

それでも次々と「願い事」を書いたカードが飾りけられていました。
クリスマスまでには、ほんといっぱいになるんだろうなあ。
aa10.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hata2.blog4.fc2.com/tb.php/33-79200aa8
この記事へのトラックバック